送別会

 11月24日、ミネソタ

 雪が降るなか、たくさんの方にお集まりいただきました。

 同じアパートに住むK御家族が2年のアメリカ滞在を終え帰国されることとなり、知り合いの方々に集まっていただき、総勢25名となりました。

 大人13名、子供12名。

 すばらしい比率ですね。

 おかげで子供たちが大騒ぎする中、楽しい送別会となりました。

 こちら、カップケーキ。
イメージ 1


 妻がアパートのパーティールームを予約するため、アパートのオフィスに行き、職員の人に送別会の話をしたところ、”トリートを準備しとくわ”と言われたそうです。そのトリートがこのアメリカンなカップケーキ。

 ド派手でたぶんとても甘かったはずですが、子供たちには大人気。あっという間になくなりました。

 そして、おじさんたちはビールをあっという間に飲み干したのでした。


 外は雪。

 ミネソタの11月らしく、真っ白な庭を背景に、大勢で楽しく過ごすことが出来ました。


 そして、11月25日、サンクスギビングデイ。

 そして、11月26日、ブラックフライデーです。

 さて、どうしましょう。