政見放送

 7月10日、晴れ

 夜になり、仕事の終わりが近づくとさらに気合いが入ってくる。

 このくそ暑い夏の日にあの坂を登れると思うと。

 パンクを修理し、シフトワイヤーを交換し、スプロケットをパーツクリーナーで洗浄し、チェーンルーブをチェーンに塗布し、フレームやフロントフォークをPlexusで磨き上げ。

 気持ちよく前に進む。

 だが、何もせずに前に進むわけではない。

 時間を使い愛車を整備して、そして日々、鍛え続けているこの体が動力源として発熱しつつペダリングするから前に進む。

 暑さに耐え、呼吸苦を乗り越え、脚を限界まで使いきり、激坂を登り続ける。

 そこに堕落は一切無い。


 今、NHK政見放送をみている。

 先ほど、民主党政見放送が終わった。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、アホかこの二人・・・。

 どのつら下げてそれを言う・・・。

 白々しいというか、愚かというか。

 汚い言葉だが、”消えてくれ” と思った。

 その発言すべてが愚かで馬鹿馬鹿しくて、聞いてられない。

 美辞麗句を並べ立てて、愚民受けを少しはするんだろう。

 だが、腐りきった美辞麗句を聞くのは苦痛でしかない。

 なあ、民主党の皆さん。

 あなた方には国を守るという気概も覚悟も一切無いよな。

 衆愚政治を追求し、党を守り、自分を守る為の発言を繰り返すその生き様は醜いよ。

 売国奴政権は消滅してくれよ。

 売国奴政権じゃないっていうのなら、今すぐ鳩ぽっぽを処罰してくれよ。


 真の日本国民は堕落なんて求めていない。

 真摯に今の日本の現状を受け止め、痛みを分かち合い、強くなる為には労を惜しまない。


 なあ、安倍さん、小泉進次郎さん、自民党の皆さん。衆愚政治に終止符を打とうよ。

 国を守る為に。

 そして、日本の未来を守ってくれる子供達の為に。



 日本維新の会は・・・。

 石原さん、応援してるんだけどな・・・。

 良い事言ってるんだけど、結果がついて来てないよな・・・。