小説

 10月29日、曇り

 今週は天気が良い。

 先週は雨の中のジテ通だったのでかなり脚に応えた。

 その疲労が今週も残っている感じがする。



 それにしても一日の生活の中で最も充実感を感じるのが自転車に乗っている時ってのがどうもね・・・・・。


 それと、最近、小説を良く読む。

 なんでそうなのかってのは説明したくないので、書かない。

 ただ、新品の本を買うのがもったいないので、今日は古本をポチった・・・。

 なんと全8巻の長編小説である・・・。




 それと、先週、各端末のOSのアップデートをしまくった。

 iOSを7.0.3にして、OS XMavericksにして、Windows 8を8.1にした。

 iPhone 4iOS 7は重たくてもっさりしているのが非常に不快だが、それ以外のMavericksや8.1は好感触。

 こうして世界は動き、時代は流れ、時は止まる事無く、進歩を求め続けているってのに。