Lady GaGa Telephone

 3月16日、ミネソタ

 先週から同僚に説明しつづけた提案がついに大ボスまで到達し実験の内容に小変更が加えられた。その結果、仕事がさらに楽しくなりそして責任が重くなり仕事が増えた・・・・・・。が、は、は、これ以上忙しくしてどうするんならぁー、と自分に突っ込みを入れてしまう。
 その日のうちにデータを分析し大ボスにメール送信。夕方帰ろうと思ったら、大ボスから返信がありさらにデータを追加解析して返信・・・・・・。

 昼間はラボのスタッフ大勢で実験。今日はまともに昼ご飯も食べられなかった。そんなラボで流れていた曲。


Lady Gaga - Telephone (Official Explicit Version) ft. Beyonce
 2010年1月に出た曲で、車のラジオからもよく流れてくる。

 ちなみにこのビデオクリップは ”この動画は、未成年には不適切な可能性があります。” のでご注意を。

 この曲以外にもLady GaGaの曲はよく聞いている。お気に入りなのはこちら。

Lady Gaga - Bad Romance
 歌の入りが最高にかっこいい。おおぉおぉー、おぉおぉおー。
 うちの娘たちもよく歌っています。

 ラボで頭が異常加熱していても飢餓感に襲われていても音楽を聴くとすこし落ち着くのだった。

 このLady GaGaはかなり変わった姉ちゃんって印象ですが、そうとうな経歴の持ち主で音楽の才能には非常に恵まれているようです。