Baby Justin Bieber

 3月15日、ミネソタ晴れ

 朝はまだ寒いが、昼間は温かく最高に快適な季節がとうとうやってきた。

 日本にいたころもよく音楽を聴いていたが、アメリカに来てからもよく音楽を聴いている。

 通勤途中はカーラジオ、オフィスでデスクワークをするときはインターネットラジオRadioを聞きながらノリノリで働いている。

 そんなラジオから最近よく流れてくる曲がこれ。

Justin Bieber - Baby ft. Ludacris
 このJustin Bieberは見た目はちっこい男の子で普通そうなんだけれど、音楽の才能はかなりすごい。

 ラボで仕事をしていても気がついたらこの曲をうたっていることが最近よくあるくらいなぜだかわからないが気に入っている。

 洋楽にはかなり疎かったが最近少しだけ分かるようになってきた。