フロリダ旅行2日目 Magic Kingdom その2

 4月2日、その2

 昨日の記事を読んだ我が家のブログ倫理審査委員長から激しい抗議を受けました・・・・・・。

 あなたも楽しんでいたのに、まるで付き合ってあげただけと言わんばかりの内容と受け取られる。
 本当はキャラクター名も知っているのに、知らないふりをして記事を記載しているのはディズニーを冒とくしていると受け取られても仕方がない。

 以上がその抗議内容の要約です・・・・。

 はい、おっしゃる通り私も大いに楽しんでいました。

 以下に謝罪文を掲載させていただきます。

 私アルマダも他の家族と同様、ディズニーワールドを楽しんでいました。そしてキャラクター名を明記しなかったのはめんどくさかったからであり、決して冒涜していたわけではありません。どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 だってさ、めんどくさいんだもん。俺のブログのパスワード教えるから校正してよ。


 そんなわけで今日は写真だけです。

 パレードをお送りします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18