凶悪犯罪も厳罰にならず・・・、加害者に甘い国、日本

 6月11日、晴れ、夜から雨

 気持ちのよい朝。

 外気温は25℃、湿度は60%前後。

 蒸し暑い・・・。

 なじぇ???

 え??? もう梅雨入りしてんの???

 知らなかった・・・。


 さて、タイトルの件。

 日本各地で、頭のおかしな、身勝手な奴らが人を殺しまくっている。

 こんな犯罪者は、どんな国にもいるんだけれど、日本の犯罪者達はまさに自分勝手で身勝手な思考で凶悪犯罪を起こしている。情状酌量の余地もないほど、頭がおかしい。しかし、こんな凶悪犯罪者も精神鑑定にかけられて”正常な思考が出来ない状態”だったと判定されると極刑を逃れる訳だ・・・。

 交通事故でもそうだ。

 ヤクでラリって運転して人をけがさせる、殺す。

 遊び回って無免許運転、複数の人を殺しても危険運転には該当せず。

 ああ、生温い国、日本。

 被害者を守らず、加害者に甘い国、日本。

 愚民がさらに愚民になる国、日本。

 まともに生きている人は被害者となり、理不尽な仕打ちに苦しむ。

 加害者はこりもせず、さらに身勝手な犯罪を犯し続ける。


 更正の余地?

 甘ったれんな!!!

 人生一度きり、あんたが殺した人の人生、命もたった一度きりだったんだぞ!!!

 私に言わせれば、そんな事をしたやからは片っ端から死刑もしくは終身刑にすべし。

 そしてその被害者およびその家族に対する賠償はその加害者の家族、親族に至るまでその財産がつきても償わせるべし。



 さて、そんなどうしようもないなんちゃって法治国家の日本。

 こんな仕事をしていると、理不尽な思いをしている被害者の治療をする事が多々ある。


 そして、ついに先日、導入した。


 どんな事故にあっても、自分の運転の正当性を客観的に示し、加害者の違法性を指摘する為に導入したのだ。

 そう、自らの身と正義は自ら守る。


 さて、先ほど、車を運転していたら。


 私は、赤信号にて停車。

 直進2車線右折車線あり。右側の直進車線にて停車。

 横断歩道を歩行者が渡り始める。

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 凄い速度で右折車線に軽ワゴンが進入し横断歩道を歩いていたおじさんが思わず硬直。

 はねられる!!!

 その暴走する軽ワゴン車はそのおじさんの脇をすり抜け、赤信号を無視して交差点を直進していった。

 その後、その軽ワゴン車は道路脇に停車しており、若い男3人が降車して飲食店の方向に歩き出していた。

 
 あまりにも突然の事で、驚き、あきれて、怒りが込み上げて来たが、以上の情報は先日設置したドライブレコーダーに記録された映像を確認しての記載である。

 もしもあのふざけた運転で被害に遭われた方がいたならば、協力しよう。

 映像は自宅のPCに保管している。


 ああ、日本よ。

 一体、どこまで平和ボケするんだ。

 十分すぎる現在の社会保障をさらに充実?

 危険運転致死傷??? 適応が限られる???

 どこまでも愚民を甘やかし、さらに愚民を増やすような政策が続く。

 確実に亡国へとすすんでいる、この国は。