1ヶ月ぶりじゃ

 11月5日、晴れ

 秋晴れじゃ。

 最高じゃ。

 1ヶ月ぶりじゃ。

 何弁じゃ?

 嬉しすぎておかしくなってます。

 そう、1ヶ月ぶりに外を走れるんです!!!!!


 10月は台風が2個直撃。

 台風21号で家のフェンスが壊れ、玄関の木が傾き。ここ数年で最強の風速だった。

 家がもげて飛んでいくかと思うような風だった。

 10月9日に60km走ってから約1ヶ月間、実走なし。

 ことごとく週末雨。3週連続で雨。

 平日は晴れてるんだが、、、、、、ホームレス外科医(別荘生活者)には平日の実走は不可。

 もんもんとしたこの1ヶ月間。

 職場のチャリダーたちも口数が少ない。

 そして待ちに待ったこの週末。

 晴れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 金曜日(文化の日)は台風で傾いた木の手当て等をしたが、予想以上に手強く、午後からローラー練となる。

 土曜日、仕事。

 そして来ました! 日曜日!

 秋晴れだー!!!!!!!!!!!!!!!!

 で、今日の結果。

 走行時間 3時間28分、距離 92km、1723KJ、253TSS、平均気温16℃

 ぼちぼちかな。

 外気温が16℃ってのは自分にとって最適な温度だと思う。

 13-16℃ぐらいが一番調子が良い。

 今日もボトル1本で出撃したが、コンビニ休憩なしだった(帰路、いつものたこ焼き屋でたこ焼き6個食べてお茶350ml飲んだが)。

 秋、最高!

 それとMilletのドライナミック、最高!

 ドライナミックの上にアンダーアーマーのコンプレッションアンダーとサイクルジャージを着て走ったが、汗をかいても汗冷え全くなし!


 失われた10月を取り戻すべく走らねば。

 来週も晴れてくれー!!!!!!!!!!


 で、家に帰ってきてLINEみたら職場のチャリダーの中でもFTP高い人たちで合同練習しており120km走りましたと報告が。俺も参加したかったんだよなあ。ただ、職場に朝7時集合ってのが、ハードル高い。家を朝5時過ぎに出れば間に合うんだけど、土曜日仕事で夜は食事会。家に帰ったら午後10時過ぎ。これでも、意識の高い人は早起きして参加するんだろうけど、、、、、、、、、、