GWにアワイチ

 5月6日、曇りのち雨

 今年のゴールデンウィークはどこにも行かなかった、、、、、、、、こともないか。

 正確に言うと、行動範囲は兵庫県大阪府のみだった

 職場の自転車部のメンバーでアワイチをしたのが最大のイベントだった。

 各自で淡路島の岩屋港集合。

 私は自宅から自走し、ジェノバラインの始発で岩屋港

 ジェノバラインまで輪行できたメンバーもいた。

 半数は車で岩屋港に集合。

 もともとフルユルポタのつもりで、、、、、その約束で、、、、、、、みんなで集まったはずなのに、、、、、

 なんか途中まではみんなおとなしく走っている。

 そう、洲本までは、1本の綺麗なトレインでのんびりと、、、、、、

 なのに、、、ついにこのユルポタ主催者が飛び出しちゃった、、、、、、

 あー、行ったな。

 で、これがユルポタ終了の合図でした。

 南淡路の登りは全員ほぼ全開アタック。

 パワーウェイトレシオに差があるので、先に頂上に着いた人は折り返して下ってもう1本ってこれユルポタちゃうよね、、、、、、

 なので私もなんどか坂おかわりしました。

 で、道の駅 うずしお で全員集合してお昼ご飯。

 オニオンビーフバーカー美味しかった!!!

 お腹が空きすぎていて写真を撮るのも忘れて食べてしまった、、、、、、

 次は慶野松原のコンビニで休憩。その後は、岩屋港までSST強度で走ってさようなら。

 誰かとリアルに走るって楽しいね。


 そしてそれ以外の日はすべて引きこもりのバーチャルトレーニング。

 そう、Zwift。

 外には出ずに、AmazonのPrime Videoで見たかった映画を見ながらZwift+Tacx Neo Smartでワークアウトをして、その後は、いままでHDDに録り溜めていたテレビ番組を見て、、、、

 =引きこもり生活、だった。

 おかげで毎日気持ち良い筋疲労

 最高に充実した引きこもり生活。

 普段、別荘暮らしをしていると、自宅で過ごし、自分の布団で眠れるってことが最高に幸せに思える。