仕事、仕事、仕事

 1月21日、ミネソタ曇り

 今週も実験の毎日。そして大ボスと直接話をするようになって、仕事の回転の中心軸のような立場になり、仕事量がぐっと増えた。

 しかし結構楽しい。やっぱ、こうでなくちゃね、仕事ってのは。

 今日、仕事のために某フリーウェアの画像解析ソフトをLatitude E6400にインストールしようとしたらやっぱり出来なかった・・・・・。いちいち管理者アカウントを持っている人を呼んでやってもらわないといけないのだろうかな。じれったい。

 そして家に帰ってからも仕事をしていたら、子供たちに怒られてしまった。

 ”そんな仕事、No!!って言って断ればいいんだよー。一緒に遊んでよー”って私の同僚と同じようなことをうちの子供たちも言うようになってきた。