オリンピック、高橋選手おめでとう

 2月18日、ミネソタ晴れ


 おめでとう高橋選手。立派な銅メダルですね。

 最初の4回転で豪快に転倒してしまったけど、その後もいつもと変わる事なく平常心を保ち力強くそしてしなやかに滑っていましたね。

 Johnny Weirが演技している間、顔を赤らめやや涙顔になっていましたね。メダルが取れるかどうか?最初の4回転が成功していれば?などいろいろな思いが心に浮かんでいたのでしょう。

 すてきな演技でしたよ。見ていても心拍数が上昇し高橋選手の独特の世界に引き込まれるような感覚を覚えました。

 おめでとう。


 織田選手。いい演技だったよ。途中、靴のひもが切れてしまうという事態にも冷静に対応していましたね。そしてしっかりと自分の滑りをしていましたね。これからも活躍を期待しています。


 高橋選手は倉敷で凱旋パレードをするのかな? わしもみにいきてーのー。



 追記:たかはし選手の”たか”を正しい漢字を用いると文字化けすることが分かったので”高橋”と表記させていただきます。