べビザラス

 2月28日、ミネソタ晴れ

 今日は外気温が3℃になっていた。風が強かったので体感温度は低かったけれど、外は明るく雪がどんどん融けて芝生が見えるようになってきた。

 先日、同僚からプレゼントされたべビザラスのギフトカードをもって近くのべビザラスに行ってきた。
イメージ 1


 とても店内は広く、赤ちゃん用品は何でもそろう。

 今日購入したのは哺乳瓶。
イメージ 2

 これまで、いただきものの哺乳瓶を使っていたのだけれど、1回の哺乳量が増えてきて大きな哺乳瓶の必要性を感じてきたため大きなものを購入してきた。

 そう、今日で三女が生まれて1か月がたつ。すくすくと育ち、まるまるとしてきた。(画像クリックで拡大)
イメージ 3


 昼は仕事、夜は育児。こんな生活も悪くないなと思う今日この頃。長女、次女が赤ちゃんだった時はほとんど家にいなかったので、育児は全て妻にまかせっきりだった。特に長女が生まれたころは夜中1時に帰宅し、朝の7時過ぎに出勤するような生活を毎日していたので起きているところを見たことがなかったし、風呂に入れてあげることもなかった。
 ここアメリカでやっと人間らしい、父親らしい生活ができているような気がする。