Extreme cold-weather vehicle testing ミネソタの冬はこうだった。

3月19日、ミネソタ曇り

 今日は最高気温が2℃とまるで冬に逆戻りしたかのような気温。

 そんな時、ネットでこんな動画を見つけた。

 ホンダの高級車ブランドアキュラのウィンターテストの映像ですが、このテストコース、ミネソタにあります・・・・・・。Extreme cold-weather vehicle testingって・・・・・・・。そんなに寒かったか? いや確かに寒かった。暖冬ではあったがそれでも十分寒かった。

 この映像を見ているとなんだか冬が恋しく感じられる今日この頃です。


 さて実際このテストコースはどこなんだってことで調べてみました。
Automotive Enviro Testing
 ミネソタミネソタでもほとんどカナダ。カナダとの国境の町にありました。