Lost Tonight

 3月24日、ミネソタ晴れ

 朝はまだ寒いが、昼間は十分温かく快適な日々。

 最近、同僚のBと仕事の合間にLost談議で盛り上がっている。

 毎週火曜日に放送されているのだが、月曜日には必ず Lost tomorrow. Don't miss it! と言って別れ、そして火曜日には Lost tonight. Don't miss it! と言って帰宅する。お互い放送が楽しみだけれどつい見るのを忘れてしまう危険があるのでリマインダーをお互いしているのだった。

 さて肝心の放送内容だが、非常に面白い。特に昨日放送されたものにはリチャードの過去が入っており、あの島の謎が少々わかったような気がする。

 同僚のBとも ”あのシーンはどういうことなんだ?どういう意味なんだろう?” と話をしているのだが、”結局のところサイエンスフィクションなのでよくわかんないよねー”、で話は終わる。

 いずれにしても面白い。あと少しで最終話になるのだが非常に楽しみ。

 今、ABC放送ではLost以外にも Flash Forward と V が放送されており、どちらも欠かさず見ている。

 あー、アメリカに来てこんなにテレビドラマにはまるとは・・・・・・。嬉しきことかな。