Kid Comfort III

 4月30日、ミネソタ小雨

 時々、ぱらぱらと雨が降るミネソタ。湿度も上がり快適。

 やっと終わった!1週間!

 今週末は緊急招集がないので、他のスタッフ達も急遽、休日の予定を立て直したようだ。ウィスコンシンまで遊びに行くことにした人もいた。アメリカ人は本当に休日を楽しむのが上手。

 なんだかんだいっても、夜間も休日も常に見えない鎖でつながれたような状態だったので、今週末はその鎖から解き放たれて遊ぼうじゃないか! て思ったが、日曜日は長女が友人の誕生日パーティーに呼ばれていて・・・・・、行くとしても日帰り旅行のみでございます・・・・・。

 さて、タイトルの件。

 最近マジで欲しいものがあります。

 それがこれ。


 子供を背負って歩くためのもので、これを使って三女を背負ってステートパークに行こうかと。

 三女も3か月になり首もかなりしっかりしてきたのでそろそろ使えるんではないかと。

 てなことで、ただ今、ネットで物色中。

 実物はすでにREI(アウトドアショップ)で確認済み。