歯っかけ生活1日目

 6月3日、ミネソタ晴れのち曇り

 さて、歯っかけ生活1日目。

 今のところほとんど痛みは無い。ただ、左では物をかまないようにして、電動歯ブラシも露出した象牙質を磨かないように注意しながら歯磨きしている。

 さてどうしたものか今後の治療。

 悩んでいたら、救いの手が差し伸べられた!!!!!

 Nさんありがとうございます。

 何と明日、Root Canal Therapyが受けられることになりました!!!!!

 感謝申し上げます、N様。

 どう申し上げてよいかわからないほど助かりました。

 今朝はどよーんとした気分で迎えたけれど、明日の治療が決まっていつも通りの元気さを取り戻しました。

 同僚も歯のことを気にしてくれていてこんな話をしてくれた。

 同僚 ”Root Canalしたことこれまでありますか?”
 私 ”ないよ”
 同僚 ”It is not fun.ですよ・・・・・・・。not funなんですよ・・・・。”

 おいおいビビらすなよ。

 funなわけないよな、歯髄を掘るんだもんな・・・・・・。

 シェーマはこんな感じ。
イメージ 1


 さて明日朝から治療を受けてきます。

 乞ご期待!!!