ツール・ド・スイス

 6月17日

 始まってましたね、ツール・ド・スイス

 ツール・ド・フランスの前哨戦的なレースでランスも出てるようですな。

 というのが、チェックしてなかった・・・・・・・・。

 今週末にかけてツール・ド・スイスを追いかけていく予定。

 サッカーワールドカップも気になるし、アメリカ人達のスポーツ馬鹿が私にもうつったらしい。

 ちなみにツール・ド・スイスの公式ホームページはこちら

 うーん、読めそうで読めませんな・・・・・・。


追記:
 今調べていたら、ツール・ド・ルクセンブルク2010でレディオシャックがチーム総合優勝、ランスが総合3位になっていたんですね。これは楽しみだ。それとイケメンのファビアン・カンチェラーラの爆走に期待!!