ツール・ド・スイス2010

 6月21日、ミネソタ曇り、時々雨

 さて月曜日。毎週月曜日の朝にはセンスレスミーティングがある。

 まじでセンスレス。

 さてそんな愚痴は早々にやめておいて、センスレスミーティングの後、自転車好きで集まってツール・ド・スイスの話をしていた。

 実のところ先週末はごたごたしていてレースを見ることができなかった。

 同僚が興奮気味に話し始める。

 ”6月20日の最終日のレース見たかい!!!、すごかったよー。”

 さてどうすごかったかというと、最終日なのになんと個人タイムトライアル!!!

 そしてレディオシャックランス・アームストロングが総合2位になっちゃった!!!!

 すご・・・・、やっぱり鉄人だわ。

 そして総合優勝はサクソバンクのフランク・シュレック!!!!

 なんでフランクがTTで好成績を残すわけ!!!!

 あー、見たかった・・・・。

 無念。

 ただ、ますますツール・ドフランスが楽しみになってきたぞーーー!!!