地区のお祭り

 8月7日、ミネソタ晴れ

 昨日から本日にかけて地区のお祭りがおこなわれております。

 昨日、パレードを見に行ってきたのでその写真をいくつか。

 まずこちら、長女がいつもお世話になっているスクールバス。
イメージ 1

 バスの中で手を振っているのはスクールバスの運転手の方々でした。

 スーパーのCub Foodsのショッピングカート
イメージ 2


 こちらミネソタ大学フットボール部の車
イメージ 3


 でかい!!!!
イメージ 4


 シェリフの車とボート
イメージ 5

 ミネソタには川や湖が多数あるのでボートは必須です。

 こちらミネソタプロバスケットボールチーム、TimberWolvesの車。屋根の上からオオカミが沿道の客とパスボールをしています。
イメージ 6



 さてこのパレード、子供たちは大興奮。なぜかというとちょっとしたおもちゃやアメ、ラムネなどのお菓子を大量にもらえるからでした。それと同級生がこのパレードに複数参加していて、娘の前を通るときに大きな声で声をかけてくれるのでした。長女の親友たちはパレードの列を離れてこちらに走ってきて、長女をはぐはぐしてからパレードに戻っていました。


 今日の収穫。ちなみにこれで半分。
イメージ 7


 そしてもらったものを確認していると、Cub foodsのギフトカードが!!!!!
イメージ 8

 5ドルのギフトカードでしたがとても助かります。でも、なぜかこれ、次女の物だそうで・・・・・・・、これでアイスクリームを買うそうな・・・・・・・。

 さて、今日は花火が上がります。去年は知り合いの方々と近くのバーで飲みながら観覧していましたが、今日は顔も腫れていて鎮痛薬も飲んでおり、ビールが飲める状態ではないので自宅から見ます。