日本からの贈り物

 9月9日、ミネソタ曇り

 最近、日本の知り合いの方から贈り物を送っていただくことがたびたびあり、大変ありがたく感じています。

 そして、今日帰宅してみたら、EMSが届いていました。

 驚きました。長女、次女が日本でお世話になっていた方からの贈り物でした。

 長女、次女、三女に各々贈り物をいただきました。

 さらに、お手紙が・・・・。

 なんと!!! 私のこのブログを読んでくださっているとのことで、恐縮です。

 ブログでありますが、この場を借りてお礼申し上げます。



 日本の皆様方、残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。

 私どもは、ミネソタで短く快適な秋を楽しみ、子供たちは新学期で毎日楽しく学校生活を送っております。

 皆様方、どうぞご自愛くださいませ。



 追伸

 今、このEMSの追跡番号を入力して到着日時を調べてみたら・・・・、8月27日になっていました・・・・。そう、アパートのオフィスに届られたままで、USPSからも何の連絡もなし、アパートのオフィスからも何の連絡もなし。今日偶然、妻がオフィスに立ち寄ったからよかったものの・・・・。そう、これがアメリカですよ。

 無事、届いてました!

 ありがとうございます!