海猿!!!

 9月17日、ミネソタ曇り

 どーんよりと曇るミネソタ

 同僚たちもジャケットを着こんで出勤してくる・・・・。

 あー、ミネソタ。おー、ミネソタ

 冷凍庫状態になる日も近いか。


 さて、先日からあるサイトで楽しませていただいております。

 それがこちら。

 漫画onweb かなり表示まで時間がかかることが多いので、表示されるまでのんびりとした気持ちでお待ちください。

 私が大好きな漫画家、佐藤秀峰氏主催の漫画サイト。この漫画onWebの開設当時からちょくちょくお邪魔しています。

 その中で、現在、”海猿”が全巻無料で読めるんだぁぁぁぁぁ!!!

 ブラックジャックによろしく等、すばらしい漫画を世に送り出している佐藤氏の代表作”海猿”がじっくり読めます。(ちなみに、”ブラックジャックによろしく”は雑誌で連載中から読んでいたし、単行本もすべて持っている)

 そう、海外からも!!!!

 あー、うれしや。

 日本にいたころ、漫画喫茶で流し読みしてしまった”海猿

 それが、自宅でじっくりと読めるなんて。

 それが、こちら。


 会員登録等が全く不要で1か月限定で無料で読めます!!!

 そう、海外からも!!!!

 って、さっき書いたか・・・・。

 佐藤さん、ありがとう。

 すこし、ロード時間が長いですが、その分、次のページがロードされる時間を生かして、じっくりと細かい描写まで見る時間があるわけです。

 私、現在、4巻を読んでいる途中。

 じっくりと、ゆっくりと、海猿の世界を見させていただきます。

 出版社との間でいろいろあった佐藤氏、今までもこれからも応援しています!!!


 追記:
 いまどき、読んでて涙が出てくる漫画ってほとんどないよね・・・・。


 ”お父さん・・・、工藤君は・・・、オヤジの船がひっくり返ったら、オレが助ける・・・そう言っていました。”
 ”オレ達・・・、オヤジさんの船がひっくり返ったら、・・・オレ達が・・・助けます!!”
 ”・・・生意気 言ってんじゃねーよ・・・、なあ、母さん・・・”
 ”息子が13人も増えちまったじゃねーか。”


 ”オレ達ずっと、バディです・・・!!”