デストロイヤー3号の誕生

 9月22日、ミネソタ晴れ曇り雨

 温かい秋の日、雨もまだ暖かいです。

 さて、数日前から三女がはいはいをはじめ、今日はもう、はいはいを堪能しています。

 はいはい、英語で言うと、crawl

 もう・・・・・、大変です・・・・・。

 長女、次女の時もそうでしたが・・・・・・。

 これまで水平方向の移動は満足にできず、寝返りを繰り返して目的地に到着する程度だったのが・・・・・。

 目標をロックすると、坐位から腹臥位にすたっと姿勢を変更し、はいはい開始・・・・。

 ああああ・・・・・、ルーターを噛るな・・・・・・。

 オレのバッグを食べるな・・・・・・。

 おむつを放り投げるな・・・・・。

 ふと気が付いたら玄関に置いてある自転車のところにはいはいで移動し、坐位になりタイアをくるくる回して遊んでいる・・・・・・。

 うがーーーーー!!!!

 やめてくれーーーーー。

 ずいぶん昔のことだけれど、長女がはいはいを始めたころに発生した甚大なる被害を思い出す。

 当時としてはまだ珍しかった、5.1chのサラウンドスピーカーを片っ端から破壊。

 ビデオデッキにおもちゃを突っ込んで・・・・、破壊。

 などなど・・・・・・。

 長女 = デストロイヤー初号

 次女 = デストロイヤー2号

 遂に! デストロイヤー3号の誕生・・・・か・・・・・。

 にこにこの笑顔で・・・・・・、こらぁぁぁぁぁ・・・・・、壊すなー!!!!!


 でも許す。