シカゴ・ミルウォーキー旅行4日目 最終日

 さて、シカゴ・ミルウォーキー旅行の最終日の様子を思い出しつつご紹介。

 とは言っても、ミルウォーキーからミネアポリスに帰るだけなんだけどね。

 こちらが最終日のGPSログ。(画像右下クリックで拡大可)
イメージ 1

 この地図を拡大してみたらお分かりいただけるかもしれません。途中、ちょっとだけ寄り道しています。


 その目的地がこちら。(画像右下クリックで拡大可)
イメージ 2

 どこここ???

 この画像を見て、何の建物か分かった方はすごい。

 そう、自転車メーカーTrekの本社です。
イメージ 3

 トレック大好きの私にとってはある意味、聖地。ウィスコンシン州Waterloo!!!

 でも、休みでした・・・。

 水曜日の午前10時からは工場見学ツアーがあるので工場が見たい方はぜひ。っていってもこれを見にウィスコンシンまで来る人ってその業界の人か本物のトレック馬鹿ぐらいか。

 建物の入り口にはなにやら自転車が置いてある。
イメージ 4


 トレックの自転車らしいが、乗車姿勢はまるでママチャリ・・・。
イメージ 5


 チェーンカバーもまさしくママチャリ。
イメージ 6


 変速機は内装。
イメージ 7


 実は、レンタルバイクでした。
イメージ 8


 こちら料金表。クレジットカード払い。
イメージ 9


 トレックの本社につれてきてもらって(かどうかは不明だが)超ご機嫌の三女。
イメージ 10

 この頃は暖かかったなー。

 そんなレンタルバイクの置いてあるトレック本社ですが、周辺はこんな感じ。
イメージ 11

イメージ 12

 見渡す限り畑・・・・・・。

 地図で表示するとこんなところです。(画像右下クリックで拡大可)
イメージ 13


 こんなところで、自転車を借りてどうする??? 畑の間を爆走するか??? ママチャリで???

 さて、満足したので再出発。

 トレックの本社の駐車場に停めてもらって(かどうかは不明だが)誇らしげなアルマダ
イメージ 14


 この後、無事帰宅したのでした。

 あー、懐かしい。あの素敵な夏をもうここで過ごすことはないと思うと、少々寂しい。