高福祉・低負担

 8月30日、神戸、晴れ。

 8月も終わりなんだけど、、、暑いんだよ・・・・・。

 ミネソタでは今頃、秋の気配を感じているだろうに。


 さて、今日、野田佳彦が首相となった。

 彼は右寄りのようだ。

 期待したい。

 この売国奴党、民主党にもまともな奴がいるってことを見せつけて欲しい。

 それと、日本国の”高福祉・低負担”の医療をどうにかする事が彼には出来ると信じよう。

 衆愚政治からの脱却。

 これを彼には期待したい。


 いまの日本の医療制度(医療そのものではない)がいかにクレイジーかを後日、ブログ記事にしたいと思う。

 現状の”高福祉、高度医療、低負担”が、戦後の日本人を愚民化させたと私は考えている。

 皮肉な話だが、戦勝国アメリカとは全く持って反対なのだよ。