送別会第3弾

 6月13日
 今日は近日帰国される、A先生の送別会第3弾でした。引越しのお手伝いを少しした後に軽く飲みに行きますかということに。近くのPubに3家族集合!。ビールも食事もうまかった。キッズミールを頼んでも大人一人分ある、やはりここはアメリカ。アメリカで一緒に飲むのもこれで最後だと思うと、いつまでも飲んでいたい。しかし、A先生も引越しで深酒はできないし、私も明日(日曜日)の朝3時に職場に集合(いつもの緊急召集、今度はどこの州から空輸されてくるのだろう?)なので、おなかいっぱい食べたところで、撤収しました。
 今日は快晴だった為、昼間は子供に付き合いプールに2時間入っていた(私は肩が痛くて平泳ぎもまともに出来ず、ただ浮かんでいただけだったが)のでよく眠れそうです。皆さんおやすみなさい。そして草木も眠る丑三つ時にこっそり仕事に行って来ます。

 p.s. K先生、またうちの子供たちと遊んでやってください。