産經新聞を読むのが辛くなって来た日

 7月6日、雨

 良く降ります、雨。


 日々、産經新聞を読んでいる。

 ネットでもMSN産経ニュースを読んでいる。

 最近のニュース。





 最近、辛くなって来た・・・。

 産經新聞を読むのが・・・。


 なぜか?

 それはあまりにも今の日本人、日本政府が平和ぼけしており、そして近隣諸国の脅威に対してなすべき対応を全くしていないからだ。

 それを痛感させられる産經新聞の一読者・・・。

 産經新聞に問題があるんじゃないんだよ。

 今の日本、日本人、日本政府に問題があるんだよ。

 ああ、井の中の蛙というか、ドジョウ鍋のドジョウと言うか・・・。

 売国奴民主党がこの国を今まさに徹底的に滅ぼそうとしている・・・。

 あの輿石なんか・・・、売国奴政権の妖怪にしか見えない。


 ああ、あほ管。

 ああ、ドジョウのボケ。

 もうだめなんじゃないか? この国は?

 そう考え込むと辛くなってくる。そう、産經新聞を読んでいると。