LanceそしてAppleよ永遠に

 8月25日、快晴

 あちい・・・。

 日差しが半端ない。

 2階のバルコニーから一望してみると、神戸市周辺には全く雲がない・・・。

 夕方からは少し雲が出て来て、日差しも和らいだので、少々夏枯れしてしまった芝生の上でBBQ。

 やっぱし、最高。

 BBQ。


 さて、表題の件。

 先日、ニュースサイトで読んだこちらの記事・・・。


 ・・・・・・・、なんてことだ・・・・・・・・・。

 そんな馬鹿な・・・。

 そして、今日の産經新聞夕刊にランスの記事があった。


 7連覇したツール・ド・フランスを含め、1998年8月1日からの全タイトル剥奪や自転車競技からの永久追放の処分を同選手に科した。


 そんな馬鹿な・・・・・。

 関係者の証言で有罪か・・・。

 そんなことがあってよいのか・・・。


 7連覇の偉業が・・・。

 癌から生還し、そして7連覇を果たしたランスに・・・、こんな処分を・・・。

 まさに、無慈悲・・・。

 これが世界の恐ろしさか・・・。

 容赦ない。

 まさに、容赦ない。

 これが世界の現実だ・・・。

 平和ぼけした日本の愚民どもよ、その眼を見開き、世界の現実を見つめてくれ・・・。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 彼の大ファンである。

 そして、我が愛機はTrek

 激坂をTrekに、この命を任せ走る。

 そんなTrek馬鹿、坂馬鹿にこのニュースはあまりにきつい・・・。


 そしてもう一つ。


 当然だ!!! 泥棒猫!!!


 いかん・・・、ついつい鼻息が荒くなってしまう。

 でも、当然だ!!! Samsungの盗人やろう!!!

 日本の皆さん、ご存知ですか?

 韓国のSamsungは、東芝三洋電機、シャープ、NECの技術を盗んでここまで成長したんです。

 倫理観も、愛国心もない日本の売国奴技術者が育てた企業なんです。


 そして、今回のAppleの勝訴。

 当然だ!!!

 素人がみてもSamsungGoogleのやり口はあからさまだった。

 え? これって、iOSのコピーだろってのが多すぎたんだよ。

 当然の報いだよ。



 それにしても最近のシャープの情勢。

 どうなんだよ。

 液晶テレビであれほど派手にやってたシャープがこのざまかよ・・・。

 ホンハイか? 確かそんなふざけた名前だったよな。 そんな企業に身売りか??? それで良いのか???

 また、日本の魂である”技術”を盗まれるのか?


 今更ながらに思うことがある。

 我々、日本人外科医は世界最高である。

 しかし、油断してはならぬ。

 常に、自らを磨き、鍛え、精進し、他国の外科医が辿り着くことは未来永劫不可能なほど崇高な存在にならねば。

 その為に、この命を捧げようではないか。

 あり得ないほどやっすい給料でこき使われている、我が同朋、日本人外科医の諸君よ!!!!!!!!!!!