どうなんだろね



 どうなんだろね。

 俺たち、日本の外科医達は昨日も(昨日は日曜日なんだけど・・・)、今日も世界最高の治療(手術)を行っているわけなんだけど。


 どうなんだろね。

 高齢者に対する社会保険制度って・・・。

 年間保険料がたったの4600円 保険料あわや10倍徴収 年金事務所ミスって・・・。

 朝日新聞のボケどもはこれを行政側のミスとして新聞記事にしたわけだけど、年間保険料がたったの4600円???????

 はあ???

 そんな金額なのか???

 ありえねえ!!!

 まじで知らなかったわ・・・。

 日本の愚民の皆さんは知らないと思うが、今の日本の社会保険のそのほとんどが高齢者の医療によって消費されていて、労働者や子供達の医療費はごく僅かでしかないんだよ。


 まじかよ。

 年間保険料4600円の高齢者に俺たちは全身全霊をかけてこれほどまでの医療を提供していたのか・・・。

 しかも自己負担は1割・・・。

 ありえねえ。

 これで良いのか???

 日本よ。

 子育てで多額の出費が否応なくかかる我々の世代が負担する保険料は”月額”で数万円なのに!!! ”医療費のほぼ大半を食い尽くす”高齢者が”年額”、4600円???

 ありえねえだろ!!!

 これほどまでに異常な社会保険制度に誰がした!!!



 ああ、この大和の国を乳母捨て山にはしなくないさ。

 しかしな、こんな社会保障制度では、日本の未来は暗いぜ。

 高齢者がこの日本を食い尽くす。

 そしてその高齢者を扶養する中高年層が堕落する、そして我々壮年層が苦渋の生活を送る。


 大卒の2割がNEET???

 ありえねえだろ。あんたら堕落した中高年層はどんな教育をその子息に行ったんだ!!! どんな物言いを行政にしたんだ!!! 今さえ良ければそれ良いのか??? 自分さえ良ければ!!!


 これが今の日本だよ。

 ああ、ただでさえ安い今の日本の医療。世界最高の医療。

 それなのに、年間保険料がたったの4600円???

 信じられねえ。

 どれだけ平和ぼけしてんだよ。

 それを、行政の不手際として報道する朝日って・・・。

 恥を知れ!!!!!!!!

 朝日新聞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 たったの4600円で、この世界最高の医療を受けられているってことにありがたみを感じられねえのかお前らは!!!!!



 以上、時給3000円のJapanese established surgeonのぼやきでした。

 いやしかし、久しぶりに朝日新聞を読んでよかったよ。朝日がいかにstupidかってことが良くわかったよ。