iPhone 5

 9月13日、晴れ

 とうとうiPhoneも5になった。

 9月12日に発表されたiPhone 5

 早速、Watch the iPhone videoをクリックして観たが、わくわくするね。

 Jony, Bob, Scott のしゃべり方、プレゼンの仕方、表情、どれをとってもいいね。

 自分たちが情熱を込めて造ったiPhoneをうまくプレゼンしている。

 そう、黙っていては何も伝わらない、何も変わらない。

 innovationを起こす人達は、常に何かを語り、伝えてくれる。

 そう、沈黙は金、雄弁は銀なのだから。

 沈黙していても、何も変わらない、何も伝わらないのだよ。

 さて、今週末にでもじっくりとTimのKeynoteを聞かせてもらおう。

 楽しみだ。

 うーん、でも気になるな、今晩全部観ちゃおうかな。