iOS6

 9月20日、晴れ

 秋を感じる。

 出勤時の外気温25℃。

 朝、ジテ通していても全開でこがなければ汗は出ない。

 しかし、全開でこぐので汗をかくが、先日のような滝汗にはならない。


 先ほど帰宅。

 帰り道も涼しくて気持ちが良いが、坂を登り始めたらさすがに大量の汗が噴き出し、いつも通り、Edge705に汗が落下する。




 さて、タイトルの件。

 iOSがアップデートされて、iOS6となった。

 早速、私のiPhone 4iOS6にアップデートしたが・・・。


 うーん、どうなんだろ・・・。

 良いのか悪いのか良くわからない。

 これからiOS6の凄さを実感するのかもしれないが、このアップデートで地図がGoogle mapからAppleの地図に換わった。

 これ、どうなの・・・。

 スクロールしたらしばらく真っ黒になるし、すべての情報が表示されるまでに時間がかかるし、”地図”だけにしたら、なんじゃこれ???

 情報量が少なすぎ。


 ああ、Appleよ。

 Googleはずしをしたいのは良くわかるが、これではGoogle Mapの凄さをAppleユーザーに知らしめただけだぞ。

 この見切り発車的なところは、いかにもアメリカって感じがする。