あ、終わっちゃった・・・

 10月15日、晴れ

 週末も半分、仕事だった。

 同僚達はゴルフに行ったり、研究会に参加していたが、私はお留守番。

 若き外科医達も日直や当直をしてくれていた。


 そして月曜日。

 いつも通りに働いていた。


 さて、先ほど帰宅して、産經新聞の夕刊を読んでいた。

 ・・・・・・・、げ!!!

 終わっちゃった!!!!!

 終わってしまったのが以下の記事。



 終わってしまったサイクルイベントが以下のイベント。



 出ようと思っていたのに忘れていた・・・。

 昨日だった・・・。


 出たかった・・・。

 最高勾配11%らしい・・・。

 登りてえええええええええ!!!

 皆と一緒に、登りたかったあああああああ!!!


 
 どんなコースかというと、こんなコース。



 淡路島。

 ああ、淡路島。

 好きです、淡路島。

 神戸から明石海峡大橋ですぐ行ける、自然溢れる素敵な島、あわじしま。

 同僚の皆さんと沖釣りしにいきました。

 おのころに家族で行きました。


 都会の喧噪からはなれ、自然の一部として過ごすあのひととき。

 最高です。


 来年は走るぞ!!!

 淡路島ロングライド150!!!



 それに向けて新車を買うぞ!!!

 え? だめ?

 カーボンバイクを買ってしまえと、欲望と言う名の悪魔がささやく。

 今のTrekで走れるよと、理性と言う名の良心がつぶやく。


 今度試しに、週末に淡路島に行って走ってみようか。アワイチ。

 でも・・・、150kmを走っている途中で、病院から緊急招集の電話が鳴っても・・・、すぐには病院に行けないよな・・・。