本気です

 5月7日、晴れ

 ゴールデンウィーク後半は、大勢でバーベキューパーティーをしたり、家族で山に遊びにいったりとプライベートがとても充実した日々を過ごす事が出来ました。



 そして、ゴールデンウィークも終わりを告げ、今日からいつも通りにジテ通してます。

 こうして健康で、自転車をこいで職場に向かい、そして仕事が出来る事に感謝。



 さて、表題の件。

 本気です!

 って、何かって言うと。

 Windowsのlaptopを買うぜ!!! って事です。

 が、久しぶりに真面目にノートパソコンの事を調べていると、なかなかどのノートパソコンにしたら良いか決まらない。

 最新のGPUとCPUのお勉強からしています。


 ・・・・・・、そんなこと気にせんと、とっと買ったらええのに・・・。

 ってささやく自分がいますが、一通り最新のパーツやアーキテクチャの勉強をしてからなんだな、どれを買うか決めるのは・・・。

 そんなこんなで、未だ決まらず・・・。