家に帰って来た。雨だった。

 7月6日、雨

 久しぶりにやっと家に帰って来た。

 雨だった・・・・・。

 ちーん。

 終わり。





 今朝、当直開け。

 当直業務を終え、入院患者の回診をして帰宅。

 未明にAppeが来たので、ほとんど寝られず。

 合計で3, 4時間ぐらい寝たような、ただ横になっていたような感じ。

 それでも家に帰ったら絶対に走りに出てやる!!!!!

 寝不足だろうが、過労だろうが、自転車馬鹿には関係ねえ!!!!!

 と、思っていたが。

 雨。

 元気だったら、雨の中でも気にせず走っていたと思うけど。

 家でのんびり過ごす事にした。

 自転車馬鹿が、ちょっと馬鹿じゃなくなって来たのかもしれない。

 だって、この状態で走りに出たらロードバイクのくせに居眠り運転して事故るかもしれないから・・・・・。

 


 ああ、そうなってくると、やっぱり3本ローラーが欲しい。

 無い物ねだりかな・・・。