ついにOOOに手を出してしまった

 7月23日、晴れ?

 忙しい。

 いそがしい、とは心を忘れると書くが、そうなってしまいそうな日々。



 昨日、とあるニュースを同僚から聞いた。

 OO大学のOO教授がOOしてたってことがOOって週刊誌に載ってたって・・・。

 OOOOOOに手を出してたって・・・・・・。

 ああ、なんてこった・・・。

 誤報であって欲しいと思うけど、どうなんだろね。


 さて、自分。

 私もついに手を出してしまった。



 平日はずーっと仕事。


 朝から晩まで手術。

 朝から晩まで外来。



 休日。

 オンコール。

 天気がよくても、走りにいけない・・・・・・・。

 ロードバイクに乗っていると携帯の着信に気がつかなかったり、緊急手術で呼ばれてもロードバイクを飛ばして自宅まで帰って、着替えて出かけていると時間がかかって迷惑をかけると思うと、家でおとなしくしているしかない。

 天気がいいのに、バイクに乗れない・・・・・・。

 オンコールでも呼ばれないかもしれないし、緊急手術で呼ばれるかもしれないし。

 気が休まらないし、体も動かせない。

 Frustrated!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 走りたい!!!!!!

 心拍数を175bpmまで上げ、滝汗をかき、己の限界まで到達したい!!!!!!

 何時間もぶっ続けでロードバイクに乗っていたい!!!!!!!


 その欲望をどう満たすか。

 そう、OOOに手を出すか???????????

 貴方ならどうします???

 自転車馬鹿のあなたなら?



 そう、ついに手を出してしまいました。

 3本ローラーに。

 昨日ポチりました。

 明日届きます。


 仕事も全力前進。

 ロードバイクも全力で。

 愉快じゃないですか。



 死ぬほどに今を生きる。