仕事納め

 12月26日、晴れ

 さあ年末。

 今いろいろ書こうと思ってMacBookを開いたけど、MステにX Japanがでて歌ってて、まじやべえって感じで、書こうと思ってたことがどうでもよく感じてきて、興奮が抑えられなくてこんな文章になっちゃって。

 うおー、Toshi、YOSHIKIーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 声出てるよー!!!!!! Toshi!!!!!!!!!!!!

 最高にかっこいいぜーーーーー、YOSHIKI!!!!!!!!!!!!

 老けたなー!!!!! PATA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 HEATH、SUGIZOもいいね!!!!!!!!!!!!

 あ、やっぱりHIDEはいないよな、、、、、、、いないんだよな、、、、、、、、、だよな、認めなきゃな、現実をな、、、、、、、、、、、、、、



 おっと、理性を失っていた。あまりに興奮しすぎて。

 さて、本題。


 本年の執刀件数、前年比2倍

 本年の外来患者数、前年比3倍

 本年の疲労度、前年比5倍


 手術件数、過去最高

 検査件数、過去最高

 給料 1.??倍(3倍ぐらい働いた(=病院の売り上げには数億円規模で貢献している)けど、給料は3倍にはなりませんね)



 さあ、どうだよ!

 どうなんだよ!!

 なんか言いたいことあるかよ!!!

 満足かよ!!!!!





 と、自分に問うが、まだまだだね

 来年はもっといくぜ!!!!!!!!!!!!!!!

 限界超えるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 いかん、いかん、X Japanに影響されて文体がおかしくなってる

 限界を超えてはいけません、限界を上げなければなりません

 その為には、日々努力