comcastについて

 6月25日
 昨夜からcomcastのhigh speed internet serviceが使えない。この記事はとある公衆無線LANからインターネットに接続し記載している。事の顛末を書くと約2ヶ月分の内容を記載する事になるので後日、comcastが正常に利用できる状態になってから報告したい。
 明日、comcastのcable guyが来てこの問題を解決してくれる予定になっているが明日もまた私の理性が沸点を超え(自分で言うのもなんだが私の理性の沸点はかなり高い)、爆発してしまうような気がする。そうでない事を祈るが、期待通りにいかないのがここアメリカだ。事の本質を理解していない?理解できない?理解しようとしない?理解していない振りをしている?。そんな疑問の処理で昨夜から私は悩まされている。
 この件に関して、現段階での記事の作成は避けたい。問題が解決されてからなるべく客観的視点に立って記事を書きたいと思う。そう、もっと落ち着いてからの方が良い。