Mall of America 食事

 7月18日
 Mall of Americaの近くで用事があったので、ついでに Mall of America http://www.mallofamerica.com/ で夕食を食べようということになり行ってきました。今日は天気が悪かったためか、お客さんが多かったです。駐車場もほぼ満車。

入ったレストランはTony Roma's http://www.tonyromas.com/files/home.asp
以下注文内容です。
私の大好物! The Original Baby Back Ribsのhalf、サイドメニューはフレンチフライとコールスロー
イメージ 1

Grilled Chicken、サイドメニューはライスとマッシュポテト。お皿にのっているピクルスはもとはキッズメニューのピザに付いていた物。浅漬けでおいしかったです。このライスの味付けは全く解読不能。何を使って味付けしたのか?、もともとこんな味の米なのか?ご存じの方おられましたら教えてください。
イメージ 2

キッズメニューのピザ
イメージ 3

キッズメニューのチキンストリップ
イメージ 4


そして途中に持ってきてくれる、おしぼりと飴と爪楊枝。リブは手で食べるのでおしぼりは必須アイテムですね。
イメージ 5


Tony Roma'sのbaby back ribsはお勧めです。レギュラーサイズやフルサイズも選べますが私は食べきれません。
量も値段もお手頃でいいレストランです。

食事を済ませてmallを歩いていたら変な着ぐるみが!
イメージ 6

何か分かった方いますか?ババガンプのえびです・・・・。

その後見かけた着ぐるみ。RainForest cafeのかえる。
イメージ 7


なんと、その共演!!!!。子供たちも怖がらず、記念写真を撮りました。次女は以前なら着ぐるみを怖がり近づこうとしませんでしたが、今日はこのえびに抱きつき、”おとうさん、あのえび温かかったよー”といって喜んでいました。どうやら彼女もアメリカナイズされつつあるようです。
イメージ 8


今日のアップルストア、客はぼちぼち
イメージ 9


その後立ち寄ったColumbia、カベンディッシュの大きな写真と自転車
イメージ 10


サイクルジャージがー!!!50%off!!!!!。買っちまいました。ロングスリーブで$69.50。いい買い物しました。
イメージ 11

今ツールが盛り上がっているのになぜ安売りするの?

今日のツール、Columbiaのジョージ・ヒンカピーおしかったですねー。5秒差で総合順位2位。そしてアージェードゥゼール・ラ・モンディアルのリナルド・ノチェンティーニがマイヨジョーヌを保守。アームストロングとコンタドールは今日もプロトンでゴール。クールな走りを続けています。静かにその時を待つスナイパーのような雰囲気です。