ツール・ド・フランス第17ステージ

 7月22日、ツール・ド・フランス第17ステージ

 先ほど、録画を早送りしながら見ました。コンタドールは余裕の走りで、シュレック兄弟と一緒に仲良くゴールしてました。あれは明らかに約束事があった様子です。フランク・シュレックにゴールを譲ってました。もう今日のステージはコンタドールが支配してましたね。

 ランス・アームストロングも2分18秒遅れの5位で今日のステージを終え、総合順位を4位にまで落としましたが、まだまだいけそうな予感。

 ツール・ド・フランスも残すところ4ステージとなりました、実質的には3ステージですか。明日のIndividual Time Trialが楽しみです。