シカゴ旅行

 9月7日、ミネソタ晴れ。

本日はLabor dayでした。


 9月4日より3泊4日でシカゴ旅行に行ってきました!!。渡米5ヶ月目にして初めての旅行!初めてのミネソタ脱出!楽しかったです!

 アメリカに来てからもずーっとオンコールの状態が続いていたので、今回の旅行は感慨無量です。

 今回、こうして旅行に行くことができたのも、この職場で勤務をされていたM先生、A先生のご助言のおかげです。そして旅行計画にご助言をいただいたH先生のおかげです。ありがとうございました。諸先生方のおかげで、私は今、自由を手にしました。そして家族とともにその自由を謳歌してまいりました。



 9月4日のEdge705のトラックデータから得られた実際の走行ルートがこちら。
イメージ 1

出発時に電源を入れるのを忘れていて途中からのデータです。


詳細は後日。