H先生送別会

 9月18日、ミネソタ晴れ

 今日はちょっとだけ二日酔い。自転車をこぐ足も少し重たかった。

 昨日、帰国されるH先生の送別会がちかくのパブでありました。

 約半年間、私もお世話になったし、妻や娘たちもいろいろとお世話になりました。

 特に渡米に際しては医療保険のことなどを詳細に教えてくださり、助かりました。

 娘たちもH先生ご夫妻にいつも遊んでもらっていたので別れるのがつらいようです。

 H先生、2011年、約束の地で会いましょう!

 いまのところ約束の地での再会予定者。A先生、H先生、私。他にも現在、お誘い中の方、多数!

 日本の地で、同窓会!やらかしまっせ!

 A先生、お店の開拓は進んでますか?

 決してあやしいところでなくて、健全なところですよー。

 くるくるに怒られない程度に健全な店でお願いします。



 皆様のご多幸をお祈りして乾杯!!
イメージ 1