Black Fridayに向けて

 さて、来週やってくるBlack Friday

 それに向けて購入したいものをいろいろ考えている。

 特に、来年生まれてくる3人目の娘のためのものをなるべく安くそろえたいと検討中である。

 今、週末にはトレッキングに出かけているのだが、その為にこれを買おうと思っていた。


 赤ちゃんを背負ってトレッキングするためのチャイルドキャリアー。

 いいもんが売ってますねー、アメリカ。

 生まれたらすぐにこれで背負ってトレッキングじゃー。

 先日、このことを妻に話したら・・・・・。こう言われた。

 ”えっ、ほんき?、ほんきでそれで背負えると思っているの?、まだ首もすわってないんだよ・・・・・・”

 ”・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・。”

 そうだった・・・・・・。

 恥ずかしながら、乳児の成長段階を全く忘れてしまっていた・・・・・・・・。