三女のブーツの買い換え

 12月26日、ミネソタ晴れ時々曇り

 クリスマス後のセール品をお目当てに、アウトレットに行ってきました。

 雪が沢山。ちなみに、この時の外気温-6℃でした。
イメージ 1


 凍結防止剤も沢山。
イメージ 2

 屋根の雪が融けて滴り落ちて、それが歩道で凍結しないように雪解け水が落下する場所に大量にまかれていました。

 さて、コロンビアスポーツで三女のブーツを購入。
イメージ 3

 ソレルのブーツにしました。定価50ドル、普段の値段が39.90ドルなのが今日はセールで23.94ドル。実は以前三女に購入したスノーブーツが非常に履かせにくくて困っていたのでした。ちなみに現在、ソレルはコロンビアスポーツの子会社です。独特のデザインでとてもかわいいものから、非常に厳ついものまでさまざまなフットウェアーを販売しています。

 早速、三女に履かせてみましたが、嫌がらずに履いていました。よかった、よかった。