Skywayを歩く

 1月23日、ミネソタ

 今日は本格的に雨が降っていた。気温も2℃前後。1月なのに雨が降っていいのだろうか?

 雨なのでミネアポリスダウンタウンに散歩に行って来た。Skywaysと呼ばれる通路でほとんどのビルがつながっていて、外に出ることなくダウンタウンを濶歩できる。

 Skywayの地図はこんな感じ(画像クリックで拡大)
イメージ 1


 昼過ぎにIDS center garageに車をとめて散歩開始。初ダウンタウン散策。

 以下、散歩中にCasio EX-G1で撮影した写真。なおパノラマ写真の作成にはMicrosoft Image Composite Editorを使用。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


 3時間ぐらい散歩したあとに、あるところへ向かっているところ。(画像クリックで拡大)
イメージ 6

 手持ちで適当にautoで撮影した画像を使用してパノラマを作成しているので画像のつなぎ目が破綻しまくっている。

 そう、例のSushi Doさんへ寿司を買いに行くのがこの散歩の最終目的だったのだが・・・・・・・・。
イメージ 7

 閉まってました・・・・・・・。(帰宅後、調べなおしてみたらどうやら平日しかやっていないらしい・・・・・。)

 しょうがないので車に乗り込み向かった先はバヤリース。そこで寿司を買いました・・・・・。
イメージ 8


 いつかはSushi Do、そんな思いです。郊外に住んでいてあんまりダウンタウンに行く期会ないんだよな。