Unanswered Lost Questions

 5月26日、ミネソタ晴れ

 暑いな・・・・・・、オフィスのエアコン直らんし、まだ・・・・・・・

 仕方がないのでラボにラップトップを持ち込み仮のオフィスとした・・・・・・・、実験しながらデータベースの作成をしてと俺は聖徳太子か何かか?

ラボの中で壁に向かって仕事をしていると、同僚が ”あれ、アルマダさんどこいったの?” ”そこのオフィスにいるじゃない” なんて会話が背後から聞こえてくる・・・・・・。ここは俺のオフィスらしい・・・・・。目の前にあるのは最新の顕微鏡システム(俺のおもちゃ)、そして俺のラップトップと今日の実験で得られた大量のサンプル・・・・・・・。

 今、結構おもろい実験をしているんだが、詳細は話せないのでこれまでにして。


 さて、おもろい動画の話。

 先日、フィナーレを迎えたテレビドラマのLostだけれど、結局明かされることがなかった謎が多数ある。

 アメリカ人たちもたくさんの謎が残されたことに不満?を感じたのかこんな動画を作った人がいる。

http://www.collegehumor.com/moogaloop/moogaloop.swf?clip_id=1936291&fullscreen=1
 最近ラジオからよく流れてくるIyazアイヤズのReplyリプレイって曲。ちなみにこのブログ上では再生できないのでYoutubeで再生してください。

 それをcollegehumor.comがパロディーにするとこうなる。
http://www.collegehumor.com/moogaloop/moogaloop.swf?clip_id=1936273&
Replay(Iyaz Parody) Seriously, my iPod is stuck on replay. It's really annoying.
 オリジナルの曲は、最高に素敵な子に出会って浮かれあがっている男の気持ちをうたっているのだが、このパロディーはiPodが壊れたり、バグで悩まされ続けているお兄ちゃんの気持ちをうたっている・・・・・・・。

 ちなみにこのアイヤズ、日本でも売れるのではないかと思うが、どうだろう。Soloって曲もかなりのお勧めです。


Iyaz official home pageはこちら
http://www.iyazmusic.com/