今日の三女

 7月22日、曇り

 

 なんだか今日はちょっと涼しい。

 

 外気温が27℃・・・・・。

 

 この外気温が涼しいと感じるようになって来た。

 

 人間の体って、すごいね。

 

 さて、日本は金曜日。夕方、時間外労働をちょこっとだけして帰宅。

 

 家族そろってスーパーに買い物に行ける事が嬉しい今日この頃。

 

 さて、夕食を摂取してお風呂に入ってくつろいでます。

 

 そんな時、三女が真剣な表情でしている事。

 

 自分でズボンをはこうとしている・・・・・。
イメージ 1

 

 1週間ほど前から自分でお洋服をきようと自発的にトライし始めました。

 

 しかし、自分ではまだ着る事が出来ない・・・・・。

 

 15分ぐらいあーでも無いこーでも無いと試行錯誤を続け・・・・・、最終的にはうわーっと悔しくて泣きます。

 

 うん、かわゆい。


 さて、明日は土曜日。

 

 皆さん、Have a nice weekend!!!